
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
赤ちゃん
先日、友達に赤ちゃんが生まれて、抱っこさせてもらいました。
何もかも、ちっちゃくてかわいい。
寝息もかわいかった。小さい身体で一生懸命、息吸って。
すご~く癒されました。
数年前は我が家の子供たちもこんなんだっだはずなのに。
今では身体も力も強くなって。生意気になって。
私も色んなことを忘れている気がしました。
今度、子供たちと赤ちゃんの時の写真、見返してみよう。
IMG_5981yua1.jpg
yua2.jpg

オムツや赤ちゃんグッズを入れて使ってもらいたくて、この型と色違いのミニボストンバックをプレゼントしました。
早くいろんな所にお出かけ出来るようになるといいね。
DSCF4792.jpg
DSCF4794.jpg
↑↑この2つは昨日完成したものです。内側は花柄でポケットが付いています。
↓↓今度のコマーシャルモールのイベントに持っていく予定です
IMG_7421.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/96-b0d390a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
