
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
2月7日おはりこ*くらぶ
DSCF4714.jpg
2月7日〈火〉筑紫野ベレッサ1Fで行われるおはりこ*くらぶに参加させていただきます。
いろいろなハンドメイドが集まる楽しいイベントです。
私は3回目の参加ですが、毎回沢山のお客さんにビックリしています。
沢山の方に手に取って見ていただきたいです。


今回のイベントのために作ったモノをご紹介します。
コピー ~ DSCF4697
パープルリネンとウールのパッチワークのトートとキンチャク。
コピー ~ DSCF4698



もうすぐバレンタインちょこっとプレゼント。
男性にも喜ばれそうなミニケース。ペンケース。デジカメケース。
コピー ~ DSCF4701
コピー ~ DSCF4703
DSCF4705.jpg
DSCF4707.jpg



ドットのデジカメケース。
DSCF4712.jpg



ショルダーポーチ。
DSCF4708.jpg



ファスナー付きのシューズケース。
DSCF4711.jpg


ハンドメイドされる方へ。カラフルなテープ。
2枚のテープを縫い合わせいいるので、丈夫でレッスンバックの取手などに使えます。
おすそ分け価格でお得です♪
DSCF4703.jpg
 
今、シンプルなショルダーバックを製作中。
あと一息。


↓↓ ランキングに参加しています。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
かわいいo(^o^)o
ちっちゃいポーチかわいい(>_<)

こちらはインフルエンザが猛威を奮っています(-_-;)
我が家の二人も流行にのってしまいました↓↓
でも軽く済みました。。

やっこも気をつけてね(>.<)y-~
4月からアタシは受験生の母です。
今の浦和地区は大変なんだよ~!
[2012/02/05 15:08] URL | くわ #- [ 編集 ]


ありがとうe-267

インフルエンザ。こっちでも流行はじめているみたいだけど、まだ我が家は大丈夫。気をつけないとね。

もう受験生なんだね。。
私たちのバスケ部時代。この間のような気がするけどね〈笑)
[2012/02/05 23:50] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/80-ac78f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
