
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
朝倉のアップルパイの店で・・・
明日1月22日(日)いや、もう今日ですね
朝倉のアップルパイの店『林檎と葡萄の樹』で、1dayカバン屋KIKO させていただく事になりました。

今年初めてのカバン屋です
去年暮れから作っていたトートバックや小物を、たくさん持っていくつもりです。

天気があやしいですが...
雨よ降らないで...

時間は10:00~16:00くらいです。
屋外の為、雨の場合中止です。

こちらのアップルパイとカレーとっても美味しいんですよ。
それからりんごが練りこまれたパンも、ふんわりしてとっても美味しいんです。

お近くの方、ぜひぜひ、遊びに来てください。
DSCF4689.jpg
ウールとリネンのトート
DSCF4694.jpg
携帯ケースいろいろ



それから2月7日(火)
筑紫野ベレッサで行われる、おはりこ*くらぶ に参加させていただきます。

今回でおはりこ*くらぶは3回目。
たくさんの作家さん達が集まるので、とても見ごたえがあります。
とても楽しみです♪


コメント
おはよう\(^_^)/
こちらは今日は雨です。
九州はどうですか?イベント無事に出来るといいね(>_<)
やっこのお店に行って見たいです。
[2012/01/22 08:46] URL | くわ(^.^) #- [ 編集 ]


くわへ
お返事だいぶ遅くなりましたe-260
忘れてました。ごめんさい。
イベントは小雨の中、やりましたよe-257
遊びにおいでよ!!
[2012/02/04 19:18] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/79-2db67d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
