
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
メルチェ in 鳥栖 
メルチェin鳥栖。花やしきでの2日間、とってもよい天気に恵まれ、無事終了しました。
紅葉のきれいな素敵な庭園でのイベントでとても気持ちがよかったです。

花やしきまで足を運んでくださった皆様。
主催者の方々、スタッフの皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。

DSCF4584.jpg

それから今回のイベントでとても嬉しいことがありました。
もう10年ちょっと前になりますが、喫茶店の一角を借りてカバン屋をさせてもらった事がありました。
その時に私のカバンを買って下さった方が『もしかして~』と声をかけてくださいました。
今でもそのカバンを使ってくれているとの事。
なんだか本当に嬉しくなってしまいました。ありがとうございました!

DSCF4570.jpg
DSCF4586.jpg
DSCF4576.jpg
DSCF4578.jpg

 
次回は12月6日(火)。おはりこ*くらぶ vol.8に参加させていただく事になりました。
おはりこ*くらぶ vol.8 ~聖夜の贈り物~
12月6日(火)10:00~15:00
筑紫野ベレッサ 1Fパームコート
福岡県筑紫野市美しが丘南 1-12-1
無料駐車場1200台



明日は子供たちの七五三。
母が古い着物を作り直してくれました。
母がお宮参りの時の着物だそうです。
70年前のモノ。すごい!
よい天気になりますように。

コメント
はじめまして☆
はじめまして☆ KIKOさん。
「teamとす」のKeyco(キーコ)です。
saraさんのblogからとんできちゃいました。
メルチェにも参加させてもらいました。
KIKOさんのブースに遊びに行った時、ちょうど席をはずされていたようで、お会いできず残念でした。

なんだか、名前似てるし、かばん屋さんだし(笑)、共通点があるなぁと思いまして。
とても不思議なご縁を感じました。

メルチェの時「KIKO」さんの文字を見た時、ドキッ☆としました。

実は私も作家活動始める前には、中学時代からのニックネームで「KIKO」と綴ってたんですよ(笑)。

明日の「おはりこ」にお邪魔する予定ですので、次こそお会いできるのをとっても楽しみにしています。

宜しくお願いしま~す☆
[2011/12/05 23:40] URL | Keyco #- [ 編集 ]


先日のイベントでは声をかけていただき、ありがとうございました。
似てる名前同士、がんばりましょう。
また、どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。
返事が遅くなってすみません。
[2011/12/12 10:21] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/74-85339112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
