
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
おはりこ*くらぶ vol.6 ありがとうございました。
今まで、『少しの風邪なら寝れば治る』と信じていた私の身体ですが、
夜8時に寝ても、今回はなかなか治りませんでした。
咳、鼻水、微熱、関節の痛み、だるさ・・・
歳のせいにはしたくないけど、身体は正直ですね。

でも、今朝は復活!
身体が元気に動くのって気持ちイイってすごく感じています。


遅くなりましたが、6月7日のおはりこ*くらぶ vol.6 in ベレッサ の様子です。
DSCF4059.jpg
おはりこ*くらぶさんのイベントは初めての参加でしたが、
噂で聞いていた通り、開店同時にすごく沢山のお客さまでビックリでした。
DSCF4060.jpg
ハンドメイドが大好きなお客様と直接会話できるのは、とても勉強になります。
ファスナーを開けて中までじっくりと見ていただけると、嬉しくなります。
ちょっとやそっとでは、壊れないように丈夫に作っています。
DSCF4061.jpg
初めての参加にも関わらず、沢山の方々にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
主催者の方々、楽しいイベントをありがとうございました。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^m^

お隣のブースでお世話になったhitonaです(^.^)/~~~
またどこかで、ご一緒出来たら嬉しいです!(^^)!
[2011/06/13 14:28] URL | hitona #- [ 編集 ]


hitonaさま
 
こちらこそお世話になりました。
これからも、かわいいもの沢山作ってくださいね。
また会えるのを楽しみにしています。
[2011/06/13 20:31] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/68-0c9f9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
