
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
丈夫なナイロントート
6月7日(火)のおはりこ*くらぶのイベントに向けて、大きめのトートバックを2つ作りました。

表地はナイロンのオレンジ。裏地はコットンのドット柄。
このトートにはポケットが8コも付いているんですよ。
私もイベントの時は、こまごました物を詰め込んで、いつも愛用しています。
スーパーでの買い物も、どっさり入ります。
DSCF4043.jpg
DSCF4045.jpg
 
同じナイロン生地のグリーンで作ってみました。
両サイドにサイドポケット。正面に本革のポケットをつけました。
DSCF4044.jpg
DSCF4046.jpg
イベントまであと少し。なかなか風邪が治りません。体調整えてがんばるぞ。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/66-4d966992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
