
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
朝倉でカバン屋さん
DSCF4015.jpg
21日(土曜日) 朝倉のアップルパイの店『林檎と葡萄の樹』でカバン屋さんをやらせてもらいました。
天気予報では、雨マークがついていたので心配でしたが、どうにか良い天気になってくれました。
DSCF4017.jpg
DSCF4018.jpg
DSCF4019.jpg
準備を終えた様子。ホッ・・
DSCF3972.jpg
今回もたくさんの方にバックや小物をお買い上げいただき、ありがとうございました。
お客さまに「かわい~」と手に取ってもらうのが、何より嬉しいです。
大きいバックやデジカメケースなどがなくなってきたので、また新しいものを作りたいと思います。

『林檎と葡萄の樹』の皆さま、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。またお邪魔します。

DSCF4021.jpg
こちらにはおいしいパスタのお店もありますよ。『りんご庵
若いカップルから、年配の方まで、たくさんの方に大人気のパスタのお店。
DSCF3945.jpg
上の写真が前回のイベントのゴールデンウィークの時の林檎の様子。
白い花が咲いて、かわいい実がついていました。
DSCF4023.jpg
こちらは土曜日の様子。
20日間くらいで林檎の実もだいぶ大きくなっていました。

8月からりんご狩りが出来るそうです。
今年はりんご大好きな子供達とりんご狩りに行こう!と思います。
DSCF4020.jpg


次の日、日曜日。本当はもう一日カバン屋さんの予定でしたが、雨の為、中止。

甘木のキリンビールでポピーが満開と聞き、行ってきました。
広~い敷地に一面のポピー。キレイでしたよ。
まだツボミがたくさんあったので、まだしばらく楽しめると思います。
天気の良い日にもう一度行ってみたいな。

お花見の後は、ビール工場見学。
見学後は、もちろんビール試飲。一番搾り生ビール。美味しかったです。
運転手の旦那は仕方なく....ノンアルコールビール。
DSCF4029.jpg
DSCF4026.jpg
その後、日田の豆田町を散策してきました。
ちょうどお祭りをやっていて賑やかでした。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/64-d1144b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
