
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
川へ出発~
あっという間に4月も終わり。
新一年生になった2人も学校が楽しいようで良かったです。

産まれてからずっと一緒で、初めての別々のクラス。
少し心配したけど、お互いにお友達の名前を教えたり、先生やクラスの自慢話をしたり、

少し離れることで新鮮なのかもしれません。

これから、それぞれ、たくさんの友達と関わって、いろんな事考えて、成長してほしいです。
ガンバレ~

DSCF3908.jpg
連休初日、久しぶりに川に行こう!ってことで、
のんびり昼過ぎから出発。

日帰りで、江川ダムの近くの川に行ってきました。
誰もいない河原でのびのび~
DSCF3925.jpg
DSCF3917.jpg
小さなバーべキューセットでウインナーと鶏肉を焼いて、家から持参の白ゴハンで食べました。(証拠写真なし)
炭火が残っていたので、クッキーも。
「外で食べるとおいしいね」と一人が言うと「おうちのお母さんのゴハンもおいしいよ」ちゃんと気を使える子になりました(笑)
DSCF3911.jpg
DSCF3928.jpg
木の枝を集めて焚き火もしました。子供たちたくさん集めてくれました。
長男、焚き火が一番楽しかったそうです。
また行こうね。
DSCF3927.jpg
DSCF3929.jpg
↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/61-b447ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
