
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
秋月マルシェありがとうございました。
4月3日。秋月マルシェ無事に終了しました。

私の作ったバックや小物や洋服たちを手に取って見ていただき、
沢山の方々とお話ができて、とても嬉しい一日でした。

気に入って購入してくださる方の笑顔を見れるのは本当に嬉しいです。

主催のantenneさま、楽しいイベントをありがとうございました。

今回で2回目だそうです。3回、4回、5回・・・とずっと続いて欲しいです。

DSCF3806.jpg
DSCF3810.jpg
DSCF3812.jpg
イベント会場のすぐ裏の小さな小川。
懐かしい景色に癒されました。
秋月マルシェ1__

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/56-018f16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
