
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
ハコイチありがとうございました。
27日(日)。箱崎でのハコイチ、無事終了しました。
手にとって見ていただいた方、
声をかけて下さった方、
気に入ってお買い上げ下さった方、
皆さま本当にありがとうございました。
ハンドメイド大好きな方々とたくさん触れ合えて、嬉しい一日でした。

それから、主催者さま大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ハコイチ1__
ハコイチ2__
DSCF3793.jpg
DSCF3796.jpg

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/53-e54d673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
