
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
クラフトマーケットありがとうございました。
2月27日。無事にクラフトマーケット終わりました。
オレンジのテントが『KIKO』のブースです。

私の作ったモノたちを、沢山の方々に手に取って見ていただき、とてもうれしい一日でした。
ひとつひとつ大切に作ったモノばかりです。皆さまありがとうございました。

お客さまから、こんなバックがあったらいいな・・もうちょっと長かったら・・などなど、なるほど。。と思う事を沢山教えて頂きました。参考になる事ばかりでした。ありがとうございました。

_4_.jpg
__2.jpg
_7_.jpg
__5.jpg
__6.jpg
3__.jpg
他の方々のブースも見たかったのですが、初めての事で余裕がなく、まったくのぞきに行くことが出来ませんでした。残念です。
 
開催日間近に、案内状を送りつけたにも関わらず、駆けつけてくれた友人知人顔見知りの方々、ありがとうございました。

そして、こんな楽しいイベントを企画してくださった実行委員の皆様、本当にありがとうございました。


クラフトマーケットが終わり、また作りたいモノが沢山でできました。
次回のイベントは『ハコイチ』 これに向けてがんばりたいです。
banner326[1]
箱崎手づくり市 ハコイチ 
  3月26日(土)27日(日)10:00~16:00
     【KIKOは27日(日)のみの参加です】


↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメント

第二の故郷の震災は心痛んで苦しいでしょうね・・・。
元気出してね!

とてもいいショップが出来ましたね♪私もクラフトフェアが大好きで、長野で開催されるフェアには日本中から出店者が集まりとっても大規模に開催されるので必ずいくんだよ。とってもいい感じのショップで私の好きそうな物ばかりありそうです。
行ってみたいな~
かわいい子供たちに囲まれて好きなことを出来て幸せそうだね。

[2011/03/23 15:58] URL | jun #- [ 編集 ]


JUNさま
長野からのメッセージありがとう。
久しぶりだね。元気ですか。
相変わらず、作ってます。
好きな事をやらせてもらっているんだから、幸せなんだよね。
毎日を大切にがんばらないと。
[2011/03/24 20:56] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/46-c9e6ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
