
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
塗りまくり
DSCF3691.jpg
只今、我が家の廊下はこれらに占領されています。
古道具やさんみたいです。

イベントに使う棚、看板などを作って、塗りまくりました。
子供達もヤスリがけやペンキ塗り、がんばってくれました。
でも、簡単に作ったので、イベント中に壊れませんように・・・
  **********************

DSCF3687.jpg
本業のミシンも進めています。
キルティングとナイロン地と本革(ポケット部分)のコラボトート。

ナイロンだけだと重くなるし、キルティングだけだと弱い気がして、
2つをコラボしてみました。
たっぷり入って、軽いトートになりました。
 
今、少しタイプを変えて、生成り×グリーンを製作中です。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  

スポンサーサイト

コメント
いい感じやねー。
こんにちは。

準備着々…やね。

俺も、こういう棚を作りたいんよー。
今度作り方、教えてねー。
[2011/02/19 07:15] URL | 経理コンサル秋永 #OlZY7W72 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/43-978d6c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
