
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
かごバック 5つ完成!
DSCF3662.jpg
やっと、かごバック5つ完成しました。
花柄生地はYUWAのリネン。

取っ手は黒の本革。
革を手縫いしたので、あかぎれの指が痛かったです。

購入してから長い間、眠っていたかご達。
やっとカタチになり、すっきりしました。


DSCF3656.jpg
DSCF3660.jpg
この間よりも少し小さいコインケースを作りました。
ミシン糸の色を色々変えて、ステッチを楽しみました。
折りたたんで縫うだけの底もつけました。


DSCF3664.jpg
2月の末にハンドメイドのイベントに参加することになり、その時に使う棚を作っています。
ホームセンターでカットしてもらい、紙ペーパーで角を落とし、ボンドで貼った状態です。
あとは色を塗る予定です。
意外と簡単に出来たので、木工にはまりそうです。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/39-1171011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
