
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
かごバック
DSCF3617.jpg
一度作ってみたかったかごバック。
一年くらい前に張り切って5つも買っていたのに。

中が見えないようにフタ式にしようか?巾着式?飾りは・・?と
考えがまとまらず、そのまま放置していました。
DSCF3620.jpg
内袋は、シンプルな2本ステッチのリネン100%。
まわりはぐるっと細かい巻きロックミシンをかけました。
まち部分(底)は幅広のトーションレース。
DSCF3624.jpg
取っ手は黒の本革。
写真では見えにくいですが、手縫いです。
革なので厚みがあり、指が痛くて痛くて・・
でもやっぱり革。しっくり、握りやすくなりました。

バックとして以外にも、部屋でドライを飾ったりと色々使えそうです。

あとかご4つ。どんなデザインにしようかな。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/35-f359be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
