
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
湯たんぽ
DSCF3615.jpg
毎日寒い日が続きます。
今、我が家では湯たんぽが大活躍してくれています。
何度もお湯を沸かすのは手間だけど、あの暖かさにはかえられません。

DSCF3613.jpg
これは数年前に作った湯たんぽカバー。
内側には着なくなったセーターを縫い付けました。

DSCF3614.jpg
こちらは内側に古くなった冬用の厚いシーツを使いました。

今夜もこの湯たんぽたちが、布団を暖めてくれています。
子供達も湯たんぽが嬉しくて、少しだけ早く布団に入ってくれます

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント
その手が、暖か・・・。
ご無沙汰しております。

湯たんぽの存在を、すっかり忘れてますた。

さっそく今夜から、すきま風の吹き込む我が家でも、使おうと思います。

いやー、ありがとう。
[2011/02/01 18:28] URL | 経理コンサル秋永 #OlZY7W72 [ 編集 ]


お久しぶりです。元気ですか?
湯たんぽは我が家の必需品です。
朝も気持ちよく起きられます。
早く暖かくなるといいですね~
[2011/02/04 19:48] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/34-7c7c8a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
