
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
リネンのワイドパンツ
DSCF3568.jpg
リネンとダブルガーゼでワイドパンツを作っています。
表にリネン。内側にダブルガーゼを使っています。
くたっとしてますが、柔らかくて気持ちいいです。
ウエスト部分、まだ出来上がっていません。
ゴムにするかヒモにするか・・・考え中です。
DSCF3573.jpg

DSCF3567.jpg
先日作っていたリバティとリネンのコースターも仲間が増えて、7つになりました。

DSCF3577.jpg
日曜日になると早起きの子供たち。
ゲームのルールはめちゃくちゃだけど、カードを交換しながら楽しそうに遊んでました。
でも、しばらくすると、いつもケンカが始まります。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント

さっそく訪問しに来ました~!!
素敵なハンドメイドの数々。流石!!

特に一眼レフのストラップ。
かなり気になります。
Canonのデカイロゴ入りのストラップが
イヤで、いつも「可愛いのないかな」って
思ってました。
黒じゃないカラーで、お願いしたいです。

では、またお邪魔させてね。応援しといたよ~!!
[2011/01/11 01:03] URL | ゆき林檎 #- [ 編集 ]


ゆき林檎さんへ
のぞいてくれてありがとうe-420
ストラップは違う色でもチャレンジしてみますね。
応援ありがとうe-271


[2011/01/13 09:39] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/30-a24148aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
