
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
お餅つき
今年2回目のお餅つきに行ってきました。
オットの学生時代の友達のお宅で沢山の人でした。
長男次男はみんなの「ヨイショ!ヨイショ!」の声に嬉しそうに餅をついていました。
DSCF3527.jpg
DSCF3529.jpg
餅つきの横では・・ワイルドにこんなものが焼かれていました。
DSCF3531.jpg
トリの丸焼き。美味しかったです。ありがとうございました。
DSCF3530.jpg
もう今年もあとわずか、家の片付けもしないと。。ハンドメイドももっとしたかった。。などなど心残りがいっぱいです。
でも今日は我が家では毎年恒例の友達家族との忘年会。ちょっと天気が心配ですが、行ってきます。

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

大晦日にあんなところで遭遇するとは思わなかったね
よい正月を過ごしてますか

今度、うちの子にも会いに来てちょうだい(^ー^)ノ
[2011/01/03 05:07] URL | はるきち #- [ 編集 ]

教えて[i:63915]
携帯アドレス変わったみたいだね
メール送信できない

教えてね

アタシは代わってないので…
[2011/01/03 16:39] URL | くわ #- [ 編集 ]


はるきちさんへ
本当にあんな所で会うなんてびっくりです。
今度、かわいい姫ちゃまに会いに行きますね。
[2011/01/05 10:23] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/25-54ade553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
