
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
リネンのゆったりベスト
23日祝日、近所のお餅つきに家族みんなで出掛けました。
我が家お餅大好きです。
きな粉にぜんざいに大根おろしに豚汁まで、たくさんいただきました。
それから、お土産のお餅まで・・
つきたてのお餅とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

作りかけていたリネンのベストを仕上げました。
ボタンなしで、先日作ったカボションのカブトピンでとめるようにしました。
インナーの厚さによって、カブトピンの位置を変えられるので便利です。
DSCF3477.jpg
表地はリネン100%。裏地はドット柄の肌触りの良いネルです。
すそに向かって少し広がった感じになっていて、ゆったり着れます。
DSCF3476.jpg
DSCF3481.jpg
こちらは以前自分用に作ったリネンパープル。
同じ形ですが、裏地はWガーゼを使いました。
こちらもとっても肌触りがいいんです。
DSCF3484.jpg
DSCF3486.jpg
次は何を作ろうかな・・・
今年もあと少し、ファイト!!

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/24-77adf1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
