
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
一眼レフカメラストラップ
DSCF3508.jpg
お世話になっているSHOPの方にこんなの出来る?と見せてもらった一眼レフのストラップ。
初めて挑戦してみました。
38mm幅のアクリルテープ。
カメラとの接続部分は丈夫なナイロンテープ。
肩に合たる部分は滑り止めとクッション性を兼ねて凹凸のある本革。
私自身、一眼レフを持っていないので、まだ実際に使ってみてません。
欲しいけどムリなので、友達に試してもらおうと思います。
DSCF3509.jpg
DSCF3510.jpg

↓↓ ランキングに参加しています。だんだん順位が上がってきました。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
また会おうね~
きこちゃん拝見したよ(*^_^*)
忘年会楽しかったね。また会おうね~
ぜひ洋服つくってほしいな~
生地いろいろかってあるの。お願いしに遊びにいくよ(^^)
[2010/12/20 22:22] URL | みえこ #- [ 編集 ]


この間は本当に楽しかったね。
また近いうちに会おうね~v-392
[2010/12/22 20:19] URL | KIKO #- [ 編集 ]

やっこ[i:63918]くわだよ[i:63951][i:63951]
やっこ
blogのぞいたよ
やっこの日常が分かって楽しい!
ハンドメイド続けてるのね
また福岡行きたいなぁ
[2011/01/02 08:55] URL | 嘉代ちゃん #- [ 編集 ]


のぞいてくれて、ありがとうe-267
会いたいね。福岡に飛んでおいでi-37
[2011/01/05 10:09] URL | KIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiko2002.blog22.fc2.com/tb.php/21-881fed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
