
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
スケート
週末、2人のムスメたちは、ばあちゃんちにお泊りだったので、
2人のムスコを連れて、スケートに行ってきました。

何度か滑ったことがある長男。スケート大好きです。(滑るとゆうより、氷の上をずっと走っていますが....)
スケート暦2回目の弟の面倒をよく見てくれました。
おかげで、母はゆっくりコーヒー飲みながらカメラマンやってました。

何度も転びながら、3時間滑ってました。
なのに、子供たち、筋肉痛になっていないようです。若いな....

思っていたより沢山の人が来ていました。
インフルエンザ菌が流行している今、デパートや街の人ごみに行くより、
寒~いスケート場の方が安全なのかな。

H2012.2.11 スケート1
H2012.2.11 スケート4
H2012.2.11 スケート5
H2012.2.11 スケート3
↓↓ ランキングに参加しています。励みになります。ポチッとお願いします。
応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




空手
日曜日は公民館の文化祭でした。
我が家の4人兄弟も空手の仲間たちと参加してきました。


人前で恥ずかしがりやの1年生の二人。
たくさんの人の前だけど、しっかり前を向き、がんばっていました。
人の前でも堂々と大きな声が出せる人になってほしい。
おかあさんもすごく苦手なんだけど。がんばれ。
DSCF4495.jpg


4歳の末っ子。
みんなの前で板割りをしました。
初めての板割り。今までは板のかわりに紙で練習してました。
小さいカラダだけど、気合いが十分に伝わりました。
割れた時のビックリした顔。嬉しくてしょうがない顔。
本当によかったね。みんなが喜んでくれていたよ。
DSCF4506.jpg


4年生の長男。ひとりで型を披露しました。
緊張していたようだけど、最後までがんばりました。
最近は、空手大好き!絶対やめない!と言うようになりました。
好きなものが出来てよかった。
DSCF4516.jpg


空手の仲間。みんな堂々としていてかっこよかった。
空手を通じて心も体も大きく成長してほしい。
おかあさんも送り迎えがんばるよ。
DSCF4520.jpg


