
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |
ボーダーのトートバック
DSCF4807.jpg
コットンリネンのボーダー柄。
次はたっぷりのトートバックを作りました。
裏地に8号ハンプを使っているので、しっかり出来ました。

21日(土)のコマーシャルモール博多に持って行きます!
DSCF4809.jpg


IMG_7421.jpg
いよいよっ!!今週末7月21日(土)。
おはりこ*くらぶ@博多 コマーシャルモール博多で行われます。

7月21日(土)
おはりこ*くらぶ@博多

★場所 コマーシャルモール博多 
福岡市博多区東光寺2丁目6-40(筑紫通り)

★時間 10:00~16:00

★参加雑貨屋&作家さん

おひさまのいえ(大宰府の雑貨屋さん)

hirondelleさん(糟屋郡宇美町の雑貨屋さん)

Blue Cloverさん(宗像市日の里の雑貨屋さん)

Hug(博多の雑貨屋さん)

雑貨なの(西区の雑貨屋さん)



Strawberry mama scrap(スクラップブッキング)
&waterlily(布財布・小物)


Happy Dot(リネンの洋服・小物・資材)

あみりん(Bee@羊毛フェルト)
&ひよこ屋


*sara sora* (洋服・布小物)


Couple*Paume(木工・編み物)


at moon(ワイヤー)


Ons' Leather Craft(革小物・バック)


KIKO(布小物・バック・雑貨)

99works(木工)

RANA(布小物・洋服・ステンドグラスのアクセサリー)
& CIEL BLEU (布小物・洋服・シーグラスのアクセサリー)


主催:ぴんきら*こぽ (レジンアクセサリー)




ご来場の方に、作家さんのプレゼントが当たるプレゼントがあるそうです!!

それから、コマーシャルモールさんのご協力で
ポップコーンの無料配布も♪

会場のコマーシャルモール内には、

西松屋、スタバ、TUTAYA、アウトレットJ、青山・・・
アバシ、ラーメン屋さん、定食屋さん・・・
ゲームセンター、ネットカフェ、ユニクロなどなど

駐車場は20分無料ですが、
何か100円でもテナントさんでお買い上げされると
3時間無料になります。

きっと、ステキなハンドメイドや雑貨に出逢えるはず。
ぜひぜひ、遊びにきてください♪



リバーシブル
ふたつきショルダーバック完成。
リバーシブルで使えます。
金具なしなので、軽くて、ジャブジャブ洗えます。
DSCF4801.jpg
DSCF4802.jpg
DSCF4803.jpg
DSCF4804.jpg
DSCF4805.jpg
今週末のコマーシャルモールのイベントに持っていく予定です。
今週のイベントです♪ ぜひ遊びに来てください♪
IMG_7421.jpg


ハンプ×ナイロンのコラボ
今日作ったモノ。
8号ハンプとナイロンのコラボ。
横長ショルダーバック。
DSCF4797.jpg
後ろ側、こんな感じ。
DSCF4798.jpg
DSCF4799.jpg


これは少し小さめのコロンとしたポーチです。
DSCF4800.jpg


来週のイベントです♪ ぜひ遊びに来てください♪
IMG_7421.jpg

ショルダーバック
たのまれ物のショルダーバックが出来上がりました。
長財布が入って、公園などに持っていくそうです。
開け閉めしやすいマグネットタイプ。
内側はナイロンのドット柄。
後ろ側に携帯が入るポケットをつけました。
気に入ってくれるといいなあ...

軽くて使いやすそうなので、自分用にも作ってみよう!
DSCF4795.jpg

DSCF4796.jpg

コピー ~ DSCF4796

来週のイベントです♪ ぜひ遊びに来てください♪
IMG_7421.jpg

赤ちゃん
先日、友達に赤ちゃんが生まれて、抱っこさせてもらいました。
何もかも、ちっちゃくてかわいい。
寝息もかわいかった。小さい身体で一生懸命、息吸って。
すご~く癒されました。
数年前は我が家の子供たちもこんなんだっだはずなのに。
今では身体も力も強くなって。生意気になって。
私も色んなことを忘れている気がしました。
今度、子供たちと赤ちゃんの時の写真、見返してみよう。
IMG_5981yua1.jpg
yua2.jpg

オムツや赤ちゃんグッズを入れて使ってもらいたくて、この型と色違いのミニボストンバックをプレゼントしました。
早くいろんな所にお出かけ出来るようになるといいね。
DSCF4792.jpg
DSCF4794.jpg
↑↑この2つは昨日完成したものです。内側は花柄でポケットが付いています。
↓↓今度のコマーシャルモールのイベントに持っていく予定です
IMG_7421.jpg


